色々と語っております・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『アイツの無自覚には、アンタも苦労させられてるねぇ』
良く澤村に言われている台詞だ。
最近に至っては、希理子にまで言われ始めている。
言われる度に桜井は、表面上笑っているが、内心穏やかでない。
その言葉が示すように、アイツと指されている人物が、本当に楽天的で無自覚で困っているのだ。
高校生なりたての彼は、まだまだ子供の気持ちでいて、辛い過去を背負い自力で生きる術を知る澤村とは雲泥の違いだった。
澤村ほど大人びてしまうと、付き合う小林の方が苦労が耐えないが、それでも少しは見習って欲しいものだと感じてしまう。
無邪気な可愛さは、時として凶器にもなってしまうと言うことを。
「ま、気長に行くしかないかな……成瀬の場合は」
その部分に苦労させられる反面、愛しさが積みかなって行く桜井だった。
『くろう』
20110520
あかん、休憩したらダラケル(笑)
短いですが、成瀬に振り回されてる桜井さんが出ていれば良いな~と思います。
20分位で思い付いたから、ほんとに一文で失礼しました~
聞いていた曲が、平井さまの『いとしき日々よ』だったから、こうなっちゃったかも。
でも「く」は、いろいろ悩みすぎて迷走した文字でした。苦笑。
PR